フワちゃん、結婚発表した有吉からの返信に困惑 「わけわかんない彫刻の写真」

2日に結婚を発表した有吉弘行に祝福メッセージを送ったというフワちゃんが、有吉からの謎すぎる返信を明かした。

2021/04/03 17:25

有吉弘行・フワちゃん

3日に放送された『ゼロイチ』(日本テレビ系)で、2日にフリーアナウンサーの夏目三久との結婚を発表したタレントの有吉弘行に、フワちゃんが祝福メッセージを送ったことを明かした。

しかし、フワちゃんは祝福メッセージに対する有吉からの「不思議な返信」に困惑したそうだ。



 

■マネージャーに思わず「おめでとう」

しらべぇでも既報のとおり、2日に有吉と夏目が結婚を発表。連名の直筆FAXを公開し、心境を語った。

このめでたいニュースを受けて、MCを務める指原莉乃は「さっき有吉さんのマネージャーさんに偶然会って、思わず『おめでとうございます!』って言っちゃったんですけど、あんま関係ない…」と話す。

そして指原は続けて「そのぐらいびっくりというか…! お二人におめでとうございますって直接お伝えしたいです」と、改めて有吉と夏目の結婚を祝福した。


関連記事:フワちゃん、女として見てくる有吉弘行にブチギレ 「マジでざけんなよ」

 

■「何かむず痒い気持ちに…」

一方のフワちゃんは「(有吉に)昨日『おめでとう』って送ったの!」と口を開く。しかしその直後、有吉から『ありがとう』という返信とともに「不思議な彫刻の写真」が送られてきたことを明かしたフワちゃんは、自身のスマートフォンからその画像を見せた。

「訳分かんない彫刻の写真みたいな…」と話しながら、実際に有吉から送られてきた彫刻の写真を見せつつ、フワちゃんは「お祝いしただけなのに、何かむず痒い気持ちになった…」と困惑。

この写真について、出演者が「有吉さんらしいな」「すっきりしないね」という声を上げる中、さらば青春の光・森田哲矢は「サイゼリヤに置いてそうでええやん」とコメントし、出演者からは笑いが起きた。


関連記事:有吉弘行、フワちゃんへの仕返しショットが予想外 「怒られますよ…」

 

■謎すぎる返信が話題に

フワちゃんが有吉からの不思議な返信を明かすと、ネット上では「フワちゃんへの返信に彫刻写真を送ってきたらしい有吉」「フワちゃんのおめでとうLINE返した有吉さんかわいすぎ」と話題に。

なぜ有吉が彫刻の写真を送信したのかは謎だが、もしかするとこの画像にフワちゃんへのメッセージが込められているのかもしれない。

・合わせて読みたい→フワちゃん、芸能界イイ男ランキングを発表 まさかの1位に「謎すぎる」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ結婚日本テレビ夏目三久フワちゃんゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング