由良ゆら、あざとすぎる妄想デート風ショットが話題 スプーンになりたがるファンも

「これがこう」投稿などで注目を集めている由良ゆらが「あざとすぎる彼女風ショット」を投稿し話題を集めている。

由良ゆら
(©由良ゆら公式ツイッター)

先日高校を卒業したばかりのグラビアアイドル・タレントの由良ゆら。SNSを投稿するたび多くのいいねやコメントを集め、話題沸騰中だが、今回は「大人っぽい一枚」がまた注目を集めている。



 

■妄想デート風のショット

由良は3日にツイッターを更新。「ちょっとあざとい僕の彼女」とのコメントで2枚の写真を投稿した。

1枚はチョコレートソースとホイップクリームが乗ったコーヒーを前にスプーンを加えている一枚。2枚目はスプーンにクリームを乗せ、カメラのほうに「あーん」という感じで突き出している。

1枚目の唇についた(むしろ、あざとくつけた)クリームが魅惑的だ。


関連記事:由良ゆら、セクシーな“これがこう”にファンも思わず「殺す気ですか」

 

■スプーンになりたがるファンも

ツイートには多くのコメントが寄せられているが、「クリームの付け方も胸の出し方もあざとすぎる」「胸にクリームがつかないか心配」といったコメントは、由良が狙ったあざとさがファンに刺さった証拠か。

由良にくわえられたスプーンに「代わってほしい!」と妄想するファンのコメントも見られた。





・合わせて読みたい→由良ゆら、これがこう投稿にファン悶絶 「かわいいやないか」「同棲感すき」

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(1枚)