有吉弘行の結婚を元相方・森脇が祝福 「あり! おめでとう! めでたい!」

猿岩石として活躍した森脇和成が、“元相方”有吉弘行のゴールインを祝福。「めでたい!本当にめでたいなぁー」と喜んでいる。

2021/04/03 16:55

有吉弘行
元・猿岩石の森脇和成が3日、自身のツイッターを更新。フリーアナウンサー・夏目三久との結婚を発表したお笑いタレント・有吉弘行を祝福した。



 

■『白い雲のように』が大ヒット

森脇と有吉は、1994年にコンビを結成。90年代の人気バラエティ『進め!電波少年』(日本テレビ系)のユーラシア大陸横断ヒッチハイク企画でブレークした。

歌手としても、96年の楽曲『白い雲のように』が大ヒットし、ミリオンセラーを記録。『第39回日本レコード大賞』で新人賞を受賞した。2004年の解散後、有吉はピン芸人として、森脇は舞台やYouTubeで活躍している。


関連記事:アンガ田中、盟友・有吉弘行の結婚に悲鳴 「ギャー!  何も聞いてない」

 

■有吉のゴールインに…

そんな中、有吉は『マツコ&有吉の怒り新党』で共演した夏目アナとゴールインした。

2日に自身のツイッターで連名の直筆コメントを掲載し「この度私達 有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました」と幸せいっぱいに報告。すると、有吉の“元相方”である森脇が反応を示した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「あり! 結婚おめでとう!」
有吉弘行結婚ツイッター夏目三久マツコ&有吉の怒り新党千鳥ノブ田中卓志アンガールズあばれる君ビビる大木猿岩石森脇和成進め!電波少年白い雲のように
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング