平田梨奈、次に挑戦したいことはSM?  「エロい女になっていきたいです」

元AKBの平田梨奈、グラドルでもてっぺんを目指す? 「グラビアといったらひらりーと言われたい」

グラビア

2021/04/03 20:30

平田梨奈

AKB48元メンバーの平田梨奈が、最新イメージDVD『甘いボディ』(竹書房)を発売。3日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■和のテイストに初挑戦

平田梨奈

通算で4枚目となる本作は、昨年10月に沖縄県で撮影されたもの。

これまで挑戦したことのなかった「和」に挑戦したという本作では「畳とか着物とか、ジャパニーズな雰囲気を取り入れてみました。DVDではよく私自身の提案した内容を入れてもらっているんですけど、今までVRでしかやったことのない制服にも初めて挑戦して、自分で検索して見つけたスケスケのセーラー服を着ています」と内容を紹介してくれた。


関連記事:石井ひなこ、今後挑戦したい斬新なグラビア 「水着姿でピアノを…」

 

■露出度の高い水着にもチャレンジ

平田梨奈

見どころのシーンについては「最後の花魁のシーンがお気に入りで、私は本当にこれがやりたかったんですよ。衣装をどんどんはだけていって、最後は着物の上よつんばいになるんですけど、凄く綺麗に撮れているシーンなんですよ。着物姿ってあんまり見れないと思うし、そういうイメージもないと思うので、すごく見どころだと思います」とアピール。

また、「他にも初めて変形水着にも初チャレンジしたし、すごい露出している水着、眼帯ビキニを初めて着てみたりもしました」と、制服や着物だけでなく様々な初めてが詰まっているシーンを紹介した。

次ページ
■制服を着るのに抵抗は無かった?

この記事の画像(6枚)