「再婚相手が息子を望んだせい」 超大胆な手口で新生児を誘拐した女を逮捕

したいことをして、欲しい物があれば盗む。あまりにも自己中心的な女の行動に、多くの人があきれかえった。

2021/04/04 13:30


 

■大胆すぎた犯行の全貌

産院に向かった女は、窓から院内に侵入。新生児を物色して男児を見つけると抱き上げ、袋に詰め込んで逃走した。

しかし監視カメラの映像もあったことからあっさり犯行がばれ、12時間後には警察が自宅に急行。警官の説明を受け驚く再婚相手に対し、女は「全てあなたのせいだから」「男の子を欲しがったせいよ」などと言い放ったという。


関連記事:スターバックスに突然の仕様変更 ラテ商品買う際は「会計後」に注意

 

■手を差し伸べた意外な人物

赤ちゃんはその後に両親のもとに帰されたと報じられたが、事件を起こした女は仕事を失い、再婚相手には離婚されてしまった。

全てを失ったようにも見えた女だが、サポートを申し出ている人物もいる。それは女に裏切られた最初の夫で、女のために弁護士を見つけ、その費用も捻出したのだという。

メディアの取材に応じた最初の夫は、「そもそも僕は幸せだったし、離婚なんて望んではいませんでした」「彼女が刑務所行きにならないよう願っています」とコメントし、女が自由の身になるまで待つつもりだとも断言した。

ひどい裏切り方をされてもなお、女への愛は消えていなかったようだ。

・合わせて読みたい→『めざまし8』カズレーザーの忖度なしのコメントに反響 「すごい納得」

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚赤ちゃん息子誘拐再婚流産新生児新型コロナウイルス翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング