中村倫也、『YOUは何しに日本へ?』にゲスト出演 正装でバナナマンを祝福

中村倫也が『YOUは何しに日本へ?』に登場し、番組の9年目突入を祝福。サプライズで用意した手紙の内容とは。

2021/04/04 12:00

中村倫也、バナナマン『YOUは何しに日本へ?』
(©テレビ東京)

俳優の中村倫也が、あす5日よる6時25分より放送の『YOUは何しに日本へ? 中村倫也も駆けつけた“初出し”だらけの9年目突入SP』(テレビ東京系)にゲスト出演する。


画像をもっと見る

 

■サプライズで祝福

中村は、同番組が4月で放送9年目に突入するのを記念し、お祝いゲストとして駆けつける。中村が同番組に出演するのは2度目で、前回はADに扮して登場したが、今回は正装に身を包んで現れる。

番組MCを務めるバナナマンのファンだという中村は、「記念すべき日なので、お祝いしたくて。じつは手紙を書いてきました!」とサプライズを用意していた。中村がバナナマンに伝えたかったのはどんなメッセージなのか。


関連記事:バナナマン日村、豪華俳優とリモート飲み 有名女優のノーメイク姿も

 

■おしゃれYOUに驚きの展開

『YOUは何しに日本へ?』
(©テレビ東京)

VTRでは、オランダからやってきたおしゃれなYOUに密着。目的は、東京に眠っているお宝ジーンズの購入だという。第二次世界大戦中に作られたヴィンテージジーンズを狙って50万円を準備してきたものの、想定よりもかなり高かったことに驚く。

さらに、母国ではかなりレアな「スカジャン」を探していると、偶然にも知る人ぞ知る「スカジャンの帝王」に出会ったことから、思いもよらない展開となっていく。

次ページ
■美女YOUの母国料理も
テレビ東京オーストラリアオランダバナナマンスカジャン中村倫也YOUは何しに日本へ?ウクライナ佐世保バーガーバルバドス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング