中村倫也、『YOUは何しに日本へ?』にゲスト出演 正装でバナナマンを祝福

中村倫也が『YOUは何しに日本へ?』に登場し、番組の9年目突入を祝福。サプライズで用意した手紙の内容とは。

2021/04/04 12:00


 

■美女YOUの母国料理も

『YOUは何しに日本へ?』
(©テレビ東京)

また、日本人に食べてほしい母国料理を作ってもらおうと街で聞き込み調査をしたところ、カリブ海の島国・バルバドスからやってきたYOUに遭遇。ククスティックという専用の器具が必要な「クク」というソウルフードを紹介する。

ウクライナ出身の美女YOUは、「サーラ」という料理を自宅で作る。スレンダーな美女からは想像がつかないような、超ハイカロリーの料理が飛び出す。


関連記事:バナナマン日村、設楽とニューヨークで偶然ばったり 「運命すぎる」

 

■謎の女性の正体は?

『YOUは何しに日本へ?』
(©テレビ東京)

このほか、かつて長崎のご当地グルメ「佐世保バーガー」を食べにきていたオーストラリア人のYOUに密着。週に5日は食べるという無類のバーガー好きで、その愛が認められ、佐世保市から表彰もされていた。

現在、オーストラリア・メルボルンで暮らしている彼の家をリモートで取材すると、謎の日本人女性が現れる。果たしてその正体とは。

・合わせて読みたい→中村倫也、学生時代同じ人に6回フラれた過去を告白 「めちゃくちゃ一途」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京オーストラリアオランダバナナマンスカジャン中村倫也YOUは何しに日本へ?ウクライナ佐世保バーガーバルバドス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング