本木雅弘、日常的にエゴサーチしていることを告白 「よく分析できてる」

クールで毅然としたイメージが強い俳優の本木雅弘。しかし意外にも、ネット上でエゴサーチを日常的に行っているのだという。

2021/04/04 05:40

本木雅弘

俳優の本木雅弘が、3日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。ネット上でエゴサーチを日常的に行っていることを明かした。



 

■スタッフからのタレコミで…

エンディングトーク、MCの加藤浩次は「スタッフから聞いた話なんですけど…めちゃくちゃエゴサーチするって本当ですか?」と質問。本木は吹き出すように失笑すると、「しますねぇ…」とこれを認める。

加藤が「マジですか!?」と驚くと、本木は「ヘコむようなフレーズもありますよ? あるけれども、そういうものの中に『うわぁ、これはすごいよく分析できてる』(と思うものがある)」とその理由を説明。続いて、「私のことを称して…」と実際に見たネットの声を挙げ始めた。


関連記事:藤田ニコル、『サンジャポ』での政治発言に苦悩 「エゴサで叩かれてヘコむ」

 

■実際に見た意見を朗読

「『知性よりも感性、品より叩き上げ、安定より不安定、自信より疑心暗鬼な本木さん』って書いてあって」と述べる本木。「それ本当に事実なんですよ」と続けると、加藤も「いや、今日の話聞いて、それぴったり合ってると思いました!」とネットの意見に賛同する。

さらに、本木は「他の人のコメントも見たりするんですよ」と、自身への評価を調べるため、共演者の名前でもエゴサーチをすると告白した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は本木イジリ?
テレビエゴサーチ誹謗中傷加藤浩次本木雅弘人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング