和牛、ヒロミに苦手な番組を名指しされ大慌て 「バラエティ嫌いでしょ?」

ヒロミが『ウチのガヤがすみません』で共演した和牛を分析、好きな番組と嫌いな番組を指摘して…

2021/04/04 06:05

和牛・水田信二・川西賢志郎

同期コンビの和牛かまいたちがゲストを迎えてトークを展開する『わぎゅいたち』(テレビ朝日系)が3日放送。ゲストのヒロミが和牛の「好きな番組と嫌いな番組」を指摘し、大きな話題を集めている。



 

◼ヒロミに緊張

ヒロミ登場前、「あんまりしゃべったことない」と緊張する4人。和牛・水田信二は「でも会いたい人、ずっとテレビで観てきた。芸能界の塊みたいな人」とヒロミとの対面を楽しみにしていた。

ヒロミは和牛やかまいたちとガッツリ絡んだ経験がないため「あんまり知らない」ものの、「多少興味があった」と番組出演を決めた経緯を明かす。ここから「ヒロミが聞きたいことを元にわぎゅいたちの新取説を作る」流れになっていく。


関連記事:ヒロミ、生放送でフジモンを厳重注意するも… 擁護する視聴者が続出

 

◼和牛が嫌いな番組は?

ヒロミが和牛に聞きたかったのは「バラエティ嫌いでしょ?」という直球な質問だった。和牛と『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で共演経験のあるヒロミは「そんなに『ガヤ』好きじゃなかったよね?」と指摘。

「好きな感じじゃないなってスタッフと話していた」と明かすと、水田は「嫌いなとこもありましたけど」とボケながら「丁寧に扱ってもらえた」と感謝を示す。

「好き嫌いじゃなくて、向いてる向いてないで言うと(向いてない)」とヒロミは言及。『ガヤ』が若手芸人向きの番組だったため、すでに売れていた和牛は「やりづらいのかなとは思っていた」と解説した。

次ページ
◼ヒロミの推測

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

テレビバラエティ番組ヒルナンデス和牛ヒロミかまいたち水田信二ウチのガヤがすみません川西賢志郎わぎゅいたち
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング