和牛、ヒロミに苦手な番組を名指しされ大慌て 「バラエティ嫌いでしょ?」

ヒロミが『ウチのガヤがすみません』で共演した和牛を分析、好きな番組と嫌いな番組を指摘して…

2021/04/04 06:05


 

◼ヒロミの推測

川西賢志郎は「ヒロミさんが言った通りの心境。2~3回の共演で見抜かれてたってビックリした」と吐露。

さらに、和牛に密着したドキュメント番組『情熱大陸』(TBS系)で「年間500ステージに立つなど漫才に熱い想いを持っている」と明かされたため、ヒロミはそれを観て「そういう感じって繋がった。テレビでバラエティをやりたくないのかなって」と合点がいったと告白する。

しかしその後、『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で活き活きとバラエティ番組を楽しむ和牛も確認し、「ビックリした。『あれ? これは一生懸命やるんだ』って」と困惑したと笑った。


関連記事:相席スタート・山添のクズすぎる本性が明らかに 山崎ケイへの借金は「絆」

 

◼和牛の本音に…

水田は「バラエティは好きだけど、望まない演出をされるのがイヤ」と本心を吐露。「『ヒルナンデス』は自由にボケさせてくれる。別の番組で『あのゲストにハマりにいって下さい』とか言われるのはイヤ」と語ると、ヒロミは「それ『ガヤ』ね」と納得した表情を浮かべた。

このやり取りに視聴者からは「想像以上に踏み込んだ話だった。ガヤでたった数回の共演で和牛さんのことを見抜いていたヒロミさんすごいなぁ」「うちガヤ < ヒルナンデスを見抜かれる和牛さん」「ガヤに出てる和牛さん面白かったけどね」「ヒルナンデスの和牛さんめちゃくちゃ楽しそうで見てるこっちも楽しくて好きなんよな」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→和田アキ子が番組で怒り炸裂 ヒロミが“怒りのプロ”と絶賛した理由は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビバラエティ番組ヒルナンデス和牛ヒロミかまいたち水田信二ウチのガヤがすみません川西賢志郎わぎゅいたち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング