丸山桂里奈、5年前の夫と三船美佳との3ショットを公開 「変わったの私だけ?」

丸山桂里奈が自身のツイッターに夫・本並健治氏と三船美佳との3ショットを投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

2021/04/04 10:55

丸山桂里奈・本並健治

4日、元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が自身の公式ツイッターを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治氏と、タレントの三船美佳との3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■笑顔の3ショット公開

この日、自身のツイッターを更新した丸山は、現在と5年前だという写真を並べて投稿。そして、「いや、変わったのわたしだけ?!」とほほ笑み、「本並さん今のが若い?! え、若返っていくの? みか、全然変わらない。懐かしいな〜こうして再会できる喜びよ」とつづった。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並健治に感謝 「いつも家事をやってくれてありがとう」

 

■番組出演のオフショット

その写真には、丸山と本並氏と三船が写っている。2枚は似たようなポーズで撮られていて、現在の方は、3日放送の旅情報バラエティー番組『朝だ!生です 旅サラダ』(テレビ朝日系)でのオフショットのようだ。

同番組では、丸山夫妻の沖縄で念願のハネムーンを過ごす姿が放送されていた。


関連記事:伊野尾慧、新婚・丸山桂里奈の手料理が思い出の味? 夫・本並健治氏に「すいません!」

 

■「みんな同年代よりも若い」

この投稿にファンからは、「“旅サラダ”めっちゃ良かった」「幸せですね」「マルカリちゃんの涙もらい泣きしました」「今も昔も変わらずすてき」「みんな同年代よりも若い」などのコメントが寄せられている。

また、丸山と三船は、同番組のYouTubeチャンネルの「丸山桂里奈参戦!緊急友達対談〜友達三船美佳と暴露トーク!?」と題した動画に出演。

過去に番組ロケでの共演がきっかけで仲良くなったという2人の話や、三船が丸山におすすめのフランパンをプレゼントしたり、丸山の直筆の“謎すぎる”手紙も公開された。

ちなみに、三船は、動画とツイッターで着用している白いTシャツは、丸山がプレゼントしたもの。謎のキャラクターと「SEA FOOD」という文字が描かれている。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈の黒髪ロングヘアショットに大反響 「めっちゃかわいい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沖縄サッカーツイッター三船美佳丸山桂里奈ハネムーン本並健治朝だ!生です 旅サラダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング