本木雅弘、加藤浩次に劣等感を抱く 妻の「加藤評」に自分を重ね

俳優・本木雅弘が妻とのエピソードを披露していくうちに、加藤浩次への劣等感・嫉妬を明かして…

2021/04/04 08:40

本木雅弘・加藤浩次

3日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に俳優・本木雅弘が登場。MCの加藤浩次への劣等感を吐露する一幕があった。



 

◼俳優・父として

一世を風靡したアイドルグループ・シブがき隊から俳優に転身した本木。55歳を迎えた本木に対して「ずっとカッコいい、年々カッコよくなっている」と加藤は絶賛する。

29歳のとき、ミュージシャン・内田裕也さんと女優・樹木希林さんの娘、10歳年下のエッセイスト・女優の内田也哉子と結婚した本木。出不精で自意識過剰なので、外食はあまりしないと語られた。


関連記事:加藤浩次、生放送で「10キロ減」明かす その一方で安村アナは…

 

◼妻は加藤ファン

3児の父として公私共に順風満帆な本木だが、「私は加藤さんにスゴい劣等感を持っている」と告白、「実は妻が加藤さんのファン」だと明かす。

「結構長くて、『暴走しそうなところがあるけど、そのヤンチャさの奥に情の厚い、頼もしさがある』と常々言っている。やたらとにかく褒めまくる」と解説。「頼りない私に対するあてつけかと。ないものねだりなのかわからないですけど」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼加藤の分析は?
テレビ嫉妬加藤浩次内田裕也樹木希林劣等感本木雅弘人生最高レストラン内田也哉子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング