平野ノラ、中学時代の恩師へ感謝を綴る 「人生をも左右する人の出会いで」

平野ノラが、中学時代の恩師から届いた手作りのオムツポーチをブログに披露し、当時を振り返った。

2021/04/04 15:00


 

■当時を振り返る

そして、山路先生について「当時、私が中3の進路相談で、高校に行かずに吉本興業か宝塚に行きたいと言ったら“僕はいいと思う! すごく平野さんに向いていると思うよ”と唯一言ってくれた先生」と紹介。

「結局、私はバレーボールの特待で高校進学をすることになるのですが、当時、そんな風に言ってくれる大人は先生だけでした。理解していてくれて、認めてもらえたような気持ちになって本当に嬉しかったんです」と当時を振り返った。


関連記事:平野ノラ、生後20日の愛娘を披露 「まつげ長~い」とファンから反響

 

■「人生をも左右する人の出会い」

さらに、「芸人になるのも応援してくれ、ライブにも奥さまと一緒に来ていただき、テレビにも出演してくれ、中学生からずっと応援してくれ、味方で居てくれます。テストの点は悪かったのに(笑)」と冗談を交えつつ語る。

「先生、監督、コーチ、先輩、後輩なども含めてとても恩師に恵まれています。人生をも左右する人の出会いですから、本当に本当にありがたいですね」と感慨深げな様子でつづり、“バブ子”こと娘にも「素晴らしい恩師と出会ってほしいなと思いました」と述べる。

最後は「山路先生、奥さま、いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます」と感謝の言葉でブログを締めくくった。


関連記事:平野ノラ、バービーからの出産祝いに興奮 「産後の体が喜んでおります」

 

■ファンから温かいメッセージも

この投稿にファンからは、「バブリーなノラちゃんにピッタリ」「手作りの温もりを感じます」「めっちゃかわいい」「使い勝手もよさそう」「ウルっときてしまいました」「見ると元気になるカラフルで明るいポーチですね」などのコメントが書き込まれている。

その中には、「人との出会いを大切にされているノラさんはすてき」「ノラさんが人を大切にする心があるから自然とそのような縁に恵まれるんですよ」といった温かいメッセージも寄せられている。

・合わせて読みたい→平野ノラ、バービーからの出産祝いに興奮 「産後の体が喜んでおります」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ恩師平野ノラハワイアンキルトオムツポーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング