鈴原りこ、お風呂のシーンで色気炸裂 「ぬるぬるになっちゃって…」

グラビアアイドルの鈴原りこが、きわどすぎる衣装で過激演出を多数披露した。清楚な見た目とのギャップに注目だ。

グラビア

2021/04/05 20:45

鈴原りこ

グラビアアイドルの鈴原りこが、最新イメージDVD『愛のカタチ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■きわどいアングルが…

昨年秋に千葉で撮影された本作は、彼氏との同棲生活のイチャイチャを楽しめるストーリーになっている。朝の寝起きシーンから夜のセクシーなシーンまでが詰まった作品だという。

寝起きシーンでは、前日の夜にイチャイチャしたまま眠ってしまった設定で、朝シーツだけを纏ったきわどいアングルを楽しめる。本人も「見えそうで見えないっていうのが撮りながらドキドキしました」と照れ笑いした。


関連記事:足立華、温泉での洗いっこに興奮 「えちえちで盛り上がっちゃいました」

 

■「一秒も逃さずに見てほしい」

鈴原りこ

お風呂シーンでは、誰もが息を呑んでしまうほど色気が炸裂しており「ぬるぬるになっちゃって…私の素が垣間見えたりするシーンで、セクシーに撮っていただきました」とコメントしている。

どのシーンも見応え抜群だが、夜部屋でイチャイチャするシーンは特に見どころで「ずっとセクシーなシーンが流れているので、そこは一秒も逃さずに見てほしい」と猛アピールした。ファンは思わず釘付けになってしまうことだろう。


■6月までにYouTubeチャンネル開設?

鈴原りこ

コロナの影響で大変な世の中だったが、「この状況の中でもできることはたくさんあると思うので、やれることを考えながらファンの方に応援して良かったと思ってもらえるように活動していきたい」と意気込みを語った。

また、6月の誕生日までにYouTubeチャンネルを開設しようと考えているそう。開設後、どんな動画が見られるのか期待だ。


【鈴原りこ(すずはら・りこ)】

生年月日:1992年6月27日(蟹座)/血液型:O型/サイズ:T159 B85 W60 H86/趣味:散歩、ライブ鑑賞、料理、銭湯巡り

・合わせて読みたい→夏来唯、27歳迎え今後の抱負を語る 「雑誌の表紙や写真集、カレンダーも…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)