鬼越トマホーク、第7世代の人気芸人に嫉妬爆発 「ニューヨークで大爆笑ってある?」

毒舌・ケンカ芸で人気を博すお笑いコンビ・鬼越トマホークが周囲の芸人への不満を爆発させて…

2021/04/05 07:15


 

◼同期芸人にも…

さらにブレーク中の同期コンビ・ニューヨークにも鬼越が言及。金ちゃんは「最近出始めて、CMとかめっちゃ出てる」と不満をあらわに。

坂井は「調子いいけど、1回でもニューヨークが大爆笑取ったところみたことあります?」と疑問を呈す。「いくらでもあるよ」と太田らが主張するも、坂井は「余裕で俺らのほうが大爆笑取ってる」と不満げな表情を崩さなかった。


関連記事:スターバックスに突然の仕様変更 ラテ商品買う際は「会計後」に注意

 

◼視聴者は堪能

金ちゃんは「このままだとライセンスさんみたいになっちゃう」と先輩コンビのライセンスにはなりたくないと暗に示したので、粗品から「ええやん」とツッコミが。

金ちゃんは慌てて「リスペクトを込めてね」とフォローしたが、太田は「コイツら死にたいんだよ」「死に場所探している」と鋭く指摘した。

自分達の境遇を嘆いた鬼越の一連のやり取りに、視聴者からは「とても芯を食ってて笑ってしまった」「鬼越トマホークは毒舌のセンスあるなぁ 度胸いるとこにもガンガン例えで出すし」「10分で散々荒らして笑い取って帰って行った、かっこよ」「坂井だけやなくて金ちゃんの攻撃力もしっかりクソ高いのほんま草」と好意的な意見が殺到している。

企業からはそっぽを向かれているかもしれないが、お笑いファンは鬼越に注目しているようだ。

・合わせて読みたい→マツコも「王様ね」 大物ミュージシャンのラーメン店での行動に批判殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨーク爆笑問題太田光霜降り明星せいや粗品鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング