新井恵理那、ギャルへの怒り漏らす 「玄関キレイなだけで」好感度アップ?

新井恵理那がちょっとしたギャップで「好感度が高くなるギャル」への不満を漏らして…

テレビ

2021/04/05 06:45

新井恵理那

4日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)でフリーアナウンサー・新井恵理那が特定のギャルへの不満を吐露。辛辣な発言に、大きな反響が起きている。



 

◼鬼越の怒り

この日は、一部のお笑いファンから新世代毒舌キャラとして注目を集めるお笑いコンビ・鬼越トマホークがゲスト出演。

毒舌やケンカ芸を武器にする自分達には「企業案件・CMの仕事が来ない」と嘆き、人気がありCM出演も多い、お笑い第7世代や同期のニューヨークへの不満を爆発させた。


関連記事:新井恵理那、音楽レーベル設立の霜降り・粗品をバッサリ 「笑いないですよね?」

 

◼新井が賛同

人気者への不満たらたらだった鬼越に対し、爆笑問題・太田光は「こういうヤツら、悪者みたいなイメージのヤツがちょっと優しさを見せると、コロっと世間の印象は変わる」と指摘。

世間の印象が変われば「急にCM来だしたりするからね」と鬼越を励ましたのだが、これに新井は「わかります」と強く頷き、「ギャルの家がちょっとキレイなだけでスゴくイメージいいみたいな」と持論を展開していく。

次ページ
◼新井トマホークを襲名?