小林礼奈、深夜のコンビニへカップ麺を買いに 「ヤケ食いしてやる」

小林礼奈が表紙を務めた雑誌が売っておらず、「やけ食いだ」と、深夜のコンビニでカップ麺を購入したことを明かした。

エンタメ

2021/04/05 10:35

小林礼奈

タレントの小林礼奈が5日、自身のブログを更新。深夜のコンビニでカップ麺を購入、湯を入れて持ち帰ったことを明かし、ファンから反響を呼んでいる。



 

■自宅でカップ麺

この日、「やってるよ」とブログを更新。「お腹すいちゃってさ」と、自宅のテーブルの中央に、液体スープと割り箸が乗せられたカップ麺の画像を投稿した。

テーブルの上には、カップ麺以外に、テレビのリモコンや、色鉛筆、途中まで折ったような折り紙、さらに蛍光ピンクの猫耳が付いたヘアバンドまで、さまざまな物が乗せられている。


関連記事:プリングルズ×スーパーカップの名作再び とくに「味噌」は要チェック

 

■雑誌の表紙に

続いて、大きなチャーシューが入ったラーメンを公開し、「自分が表紙の雑誌を買い忘れていて、思い出して買いに行こうとしたらもう売っていなくて」とコメント。

小林は、3月28日のブログで「告知、忘れてました」と、『週刊アサヒ芸能』(徳間書店)や『実話ナックルズ』(大洋図書)の表紙を務めたことを報告していたが…。


■湯はコンビニで

次に、「ショックで、気持ちを切り替えてラーメン買いに行った。さっき」と、ポットの前に湯を入れる前のカップ麺が置かれた写真を披露。ポットには目印のようにセブン-イレブンのマークのようなものが付いたシールが貼られている。

そして「ラーメンを持ったまま、歩くのは恥ずかしいから普段やらないんだけど」と説明。どうやら、いつもは帰り道のことを考え、コンビニで湯は入れていなかったようだ。しかし「やったよ。ヤケ食いしてやる」とつづった。

最後には、「はやくテーブル届かないかなあ〜これを買ったのよ」と、ガス圧昇降式テーブルの通販サイトへリンクが貼られている。今後、カップ麺が、新しいテーブルに乗った写真が投稿されるかもしれない。

・合わせて読みたい→話題の『一蘭カップ麺』セブン『一風堂カップ麺』どちらが美味? 食べ比べた結果

(文/しらべぇ編集部・maitama