サンド伊達、単独ライブ初日を報告 ファン「元気な姿見て涙が出た」

先月、膀胱ガンの手術を報告した伊達の単独ライブ初日に、ファンから期待と応援の声が多数寄せられている。

2021/04/05 09:45


 

■「やっぱりライブはいい」

「ネタは、何度も何度も客前でネタをかけて仕上げていくもの」という伊達。それでも、あまりやらなくなるネタもあるのだそう。「しかし、やっぱりライブはいい! めちゃくちゃ楽しい!」と、改めてその手応えを満足そうにつづった。

続けて、追加で決定した福島県いわき市、宮城県気仙沼市、岩手県釜石市での特別講演の日程を告知し、「詳しくはグレープカンパニーのホームページをご覧下さい」と呼びかけた。

最後は「年中、ずーっとライブをして全国を回りたいな。旅芸人みたいに」とライブ愛にあふれたコメントでブログを締めくくっている。


関連記事:サンド・富澤たけしがピンで出たがらない理由は… 「伊達の突っ込みありき」

 

■ファン「健康第一でがんばって」

この投稿に、ファンからは「楽しみに待ってます」「地元のいわきで特別公演があるとのことで、とても嬉しいです」「チケットとるぞー」「とても楽しみにしてます」「早くライブに行きたいです」とライブを心待ちにする声が多く寄せられている。

また、先日伊達が膀胱ガンの手術を終えステージ1であったと告白したことを受け、「伊達さんの元気な姿見て涙出ました」「お体無理しないでくださいね、ずっと元気にいてほしいので…」「体調気をつけてツアー頑張ってくださいね」「健康第一で頑張ってください!」など、伊達の体調を気遣うコメントも多数届けられている。

・合わせて読みたい→サンド伊達、1時間以上電話した人気アイドルに反響 「泣ける」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

伊達みきお福島県南相馬市サンドウィッチマ新ネタライブゆめはっと新ネタ披露
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング