中村蒼、『ネメシス』放送開始に向けて「完全非公式カウントダウン」

中村蒼がドラマの放送開始までを勝手にカウントダウン。ファンからは「ワクワクします」「待ち遠しい」と喜びの声が殺到。

テレビ

2021/04/05 13:00

中村蒼
(中村蒼オフィシャルブログ Powered by Ameba)

女優の広瀬すずと俳優の櫻井翔がW主演を務める日本テレビ系ドラマ『ネメシス』に出演する俳優の中村蒼が4日、自身の公式ブログを更新。ドラマの放送開始に向けた“完全非公式カウントダウン”をスタートさせ、ファンから反響を呼んでいる。



 

■天才助手×ポンコツ探偵

入江悠が総監督を担当する同ドラマは、天才助手・美神アンナ(広瀬)と、ポンコツ探偵・風真尚希(櫻井)の凸凹バディが、探偵事務所・ネメシスに舞い込む難事件を次々と解決していく完全オリジナル脚本のミステリーエンターテインメント。

探偵事務所の2人といつも現場ではちあわせ、犯人捜しのバトルを繰り広げる神奈川県警捜査一課の刑事・千曲鷹弘(通称:タカ)を勝地涼が、四万十勇次(通称:ユージ)を中村が演じる。


関連記事:ユージ、実母と音信不通に 『深イイ話』スタッフの行動で奇跡が起きる

 

■気がつけばあと7日

この日、中村は「ネメシス7」と題してブログを更新。

ドラマの撮影に忙しい毎日を送る中、気づけば新年度が始まっていたようで、「4月に入ってしまってた」とつぶやく。「新生活が始まった方いるでしょうか? 色んな心境の方がいるでしょうが共に頑張りましょう」と元気に呼びかけた。

自身が出演する同ドラマについても「気がつけばあと7日」だとし、「もう来週からスタートなんですね~。月並みな感想ですが、早いですねー」としみじみ語っている。

次ページ
■勝手にカウントダウン

この記事の画像(1枚)