中村蒼、『ネメシス』放送開始に向けて「完全非公式カウントダウン」

中村蒼がドラマの放送開始までを勝手にカウントダウン。ファンからは「ワクワクします」「待ち遠しい」と喜びの声が殺到。

2021/04/05 13:00


 

■勝手にカウントダウン

続けて、「という事で完全非公式のカウントダウンがここにスタートします」と宣言すると、「あと7日の7!」と “ユージ”の姿で「7」ポーズをしたオフショットを公開。「朝ドラの放送再開時にも勝手にカウントダウンした様な…こちらも勝手にです。笑」とお茶目にコメントした。

最後は「という事で日々楽しみに待っていてください!」と呼びかけてブログを締めくくっている。


関連記事:ユージ、壮絶すぎる人生を歩んでいた 実母とは長年にわたる確執

 

■「早くユージに会いたい」

この投稿にファンからは「いつも非公式感が溢れて…ジワジワ来るね」「カウントダウンしましょ! しましょ! あと7日!」「カウントダウン嬉しいです」「ワクワクしてきました」と中村の完全非公式カウントダウンを喜ぶ声が寄せられている。

また、「早くユージが見たい」「凄く楽しみ」「ますます楽しみになりました!」「ユージの登場待ち遠しいです」「早くユージに会いたーい」など、ドラマを楽しみに待つファンからのコメントも多く届いている。カウントダウンでドラマへの期待感がより高まりそうだ。

・合わせて読みたい→ユージ初翻訳の絵本『そこでしちゃダメ!』発売 「すごく難しかった」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

広瀬すず櫻井翔中村蒼勝地涼ネメシス四万十勇次入江悠美神アンナ風真尚希千曲鷹弘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング