日清『汁なし担々麺』 まさかの“激辛スパイス2倍”でえげつない辛さに…

冷凍・日清中華『汁なし担々麺』が、いまだけ別添のスパイスが2倍に増量され、鬼辛にレベルアップ中!

2021/04/05 16:30

日清食品の「冷凍 日清中華 汁なし担々麺大盛り」が、いまだけ凄まじい辛さになっていることをご存知だろうか。しらべぇ編集部では、他の汁なし冷凍激辛麺と食べ比べをしてみた。


画像をもっと見る

 

■花椒入り唐辛子パックが2倍

日清・汁なし担々麺

こちらが、いまだけ凄まじい辛さになっている「冷凍 日清中華 汁なし担々麺大盛り」。内容量360グラムと、かなり食べごたえがあるところも魅力的だ。

日清・汁なし担々麺

開封してみると……別添で「花椒入り唐辛子パック」が入っており、この内容量がいまだけ2倍になっているという。辛いもの好きとしてはグッとくるサービスだ。


関連記事:ファミマ×日清ラ王、人気カップ麺をおむすびに 再現度の自信がスゴい

 

■スパイスの量がえげつない…

日清・汁なし担々麺

パッケージの表示に従って温めるとこのような感じに。ひき肉やたけのこがゴロゴロ入っていて、見た目もかなりおいしそう。写真では肉味噌がかかっていてわかりにくいのだが、存在感のあるチンゲン菜も入っている。

日清・汁なし担々麺

そこへ、「花椒入り唐辛子パック」を全量ふりかけてみると……2倍に増量中とあって、かなり量が入っていた。“2倍”の威力、ハンパない…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■冷凍食品とは思えぬ旨味&鬼激辛
期間限定日清食品冷凍食品キンレイ蒙古タンメン中本花椒激辛グルメ汁なし担々麺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング