ロッチの公式YouTubeチャンネル『ロッチナイト』 いよいよ生配信スタート

トークライブ『LOTTI NITE』をYouTube版で生配信。ラジオ風のフリートークで収録裏話などをゆるくぶっちゃける。

2021/04/05 16:00

ロッチ・コカドケンタロウ・中岡創一

5日、お笑いコンビ・ロッチが公式YouTubeチャンネルを開設。同日22時からは『LOTTI NITE(ロッチナイト)』の生配信もスタートする。


画像をもっと見る

 

■YouTube版『LOTTI NITE』

ロッチ

同チャンネルでは、2009年からロッチが行なっていたトークライブ『LOTTI NITE』をYouTube版として生配信。ラジオ風の2人のフリートークで世の中の気になることや、多趣味で有名なコカドのよもやま話、収録やロケでの未公開な裏話などをゆるくぶっちゃけていく。

ロッチ・コカドケンタロウ

リアルなフリートークで繰り広げられる2人の独特の世界観が楽しみだ。


関連記事:『めざまし8』カズレーザーの忖度なしのコメントに反響 「すごい納得」

 

■気軽に参加してください

生配信を控えたロッチの2人からコメントも到着した。

中岡:僕たちロッチがグダグダとしゃべれる場所を作りました!


今現在、ロッチを応援してくれる皆さんとの交流の場所が単独ライブしかないので、以前から何かやりた いと考えていました。そこでYouTubeという場をお借りしてプライベートな話や楽しそうなことを生配信でラジオのようにお届けします。


コカド君とのんびりやってますので皆さんもコメントなどで気軽に参加しに来てください。よろしくお願いします。


コカド:ロッチ結成から5年間ほど「ロッチナイト」と名付け、ファミレスで毎週木曜日の深夜ネタを作ったり、最近あった出来事をしゃべったり、どうすれば世の中に出られるのか作戦会議をしたりしていました。


その後「ロッチナイト」は舞台でのトークライブを経てこの度、YouTube版「ロッチナイト」へと進化することになりました。


ファミレスの隣の席で盗み聞きするような感覚でロッチのトークを楽しんで頂ければ幸いです。

・合わせて読みたい→マツコも「王様ね」 大物ミュージシャンのラーメン店での行動に批判殺到

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロッチフリートークトークライブ公式YouTubeチャンネルロッチナイトLOTTI NITE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング