由良ゆら、もっと近づいてよ投稿にファン悶絶 「どきどきしちゃう…」

グラビアアイドルの由良ゆらが「ちょっとあざとい僕の彼女に」続き、ファン悶絶の写真を投稿。

2021/04/05 20:30

由良ゆら
(©由良ゆら公式ツイッター

先日高校を卒業したばかりのグラビアアイドル・タレントの由良ゆら。彼女が自身のツイッターに「シンプルながらたまらない写真」を投稿し注目を集めている。



 

■照れちゃうほどの距離感

話題の投稿がされたのは5日。「もっと近づいてよ!」のコメントで2枚の写真をアップした。1枚目は少し引きでの写真であり、続く2枚目は今にも吐息がかかりそうなほどの距離の写真となっている。

構図はほぼ変わっていないのにもかかわらず、この2枚にはストーリー性がありその後の展開を妄想してしまいそう。ツイートには「もちろん喜んで」「それ以上近くと発作が出ちゃう」「どきどきしちゃうから無理」と悩殺されたファンから数多くコメントが寄せられている。


関連記事:由良ゆら、あざとすぎる妄想デート風ショットが話題 スプーンになりたがるファンも

 

■「LINE LIVE」も要チェック

現在『週刊スピリッツ』(小学館)の表紙・グラビア争奪イベントにも参戦している彼女。同日の21時から「LINE LIVE」の配信を予定しているため、そちらも要チェックだ。

・合わせて読みたい→由良ゆら、「一緒に運動しよ?」と大胆ショット 「今日で高校生終わり」に動揺走る

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

→【Amazonタイムセール祭り】8/27(土)9:00〜 最大15%ポイントアップキャンペーン同時開催

美女ツイッターグラビアアイドル由良ゆら週刊スピリッツ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング