ふかわりょう、盟友・有吉弘行の結婚に独自見解 「シラフじゃ語りにくい」

『バラいろダンディ』で、ふかわりょうが有吉弘行と夏目三久の結婚について持論。大島由香里は、若干憮然とした顔を浮かべる。

2021/04/05 23:15


 

■大島由香里は…

次にふかわは「大島さん的にどうなんですか? アナウンサーにとって結婚とはどういう意味を持つんですか?」と経験者の元フジテレビアナウンサー大島に質問する。

大島は「私にアナウンサーの結婚について聞きますか。一番聞いちゃいけない人な気が」と憮然とした表情。思わずふかわが「どうしました? あくまで一般論ですよ」と笑う。

すると「どうなんでしょうね。後輩の松村未央が芸人と結婚しましたけどね、今後芸人さんと結婚する人が増えてくるのかなって」とぶっきらぼうに語る。ふかわは「冷めてるな、おめでたいトークなんですけどね」とツッコミを入れた。


関連記事:スターバックスに突然の仕様変更 ラテ商品買う際は「会計後」に注意

 

■盟友ならではの温かいコメント

ふかわと有吉は所属事務所は異なるが同期生で、互いに罵り合いながらもラジオ番組で共演した際には仲の良さを感じさせるトークを繰り広げており、盟友とも言われる。

そんな有吉に「しっくり来る」などと祝福したふかわに「優しい」「彼らしい祝福だよね」と視聴者から称賛の声が上がることになった。盟友の結婚に「シラフじゃ語れない」としつつも、素直に祝辞を送ったふかわ。その言動に、温かいものを感じた視聴者が多かったようだ。

・合わせて読みたい→マツコも「王様ね」 大物ミュージシャンのラーメン店での行動に批判殺到

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行結婚ふかわりょう夏目三久バラいろダンディ祝福大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング