ふかわりょう、盟友・有吉弘行の結婚に独自見解 「シラフじゃ語りにくい」

『バラいろダンディ』で、ふかわりょうが有吉弘行と夏目三久の結婚について持論。大島由香里は、若干憮然とした顔を浮かべる。

2021/04/05 23:15

ふかわりょう・有吉弘行

6日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが同期の有吉弘行と夏目三久の結婚をらしさ全開のコメントで祝福した。



 

■「感想を言う前にテキーラを」

大島由香里から有吉と夏目が結婚したニュースについて質問されたふかわは、番組の月曜テーマが「ビジネス・マネー」と紹介されたことにかけ、「全然ビジネス・マネーじゃない」とツッコミを入れる。

そして「感想を言う前にテキーラ頂いてよろしいですか? シラフじゃなかなか語りにくいっていうのがあるんですけども」と笑わせた。


関連記事:『めざまし8』カズレーザーの忖度なしのコメントに反響 「すごい納得」

 

■「しっくり来る2人」

ふかわは続けて、「本当に有吉はね、良い顔してるんですよ、年々。本当にしっくり来る2人と言うか」と語る。

さらに「仕事から疲れて帰ってきたときに、夏目さんのような方がね、一緒にいらしたら、疲れも非常に癒やされるんじゃないかな。お似合いの2人です」とコメントし、祝福した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大島由香里は…
有吉弘行結婚ふかわりょう夏目三久バラいろダンディ祝福大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング