都丸紗也華、サイコなキャラも違和感なし? ガチすぎるエピソードに衝撃走る

都丸紗也華がファッションブランド「KOL」のディレクターに就任。目指すコンセプト「さらっと着られる」とは…。


 

■サイコパスな役も演じるも…

数々の週刊誌に掲載されるなど、グラビアでの活躍が目覚ましい彼女だが、女優としても躍進中。つい最近では、シネマコンテンツ『小悪魔教師♡サイコ – Cinema Content -』にてサイコパスな教師を演じていた。

都丸:めちゃくちゃ楽しかったです…! 葛西心春という高校教師の役でして、ニコニコしながらサイコパスなことをするという一番ヤバいキャラクターなんですけど、なんだろう…意外とやりやすかった(笑)


———え…もしかして都丸さん、サイコパスだったり…(笑)

都丸:そんなことはない…はず(笑) でも、共演した真島なおみちゃんには、「(普段と)そんなに変わらないよ」って言われましたね。天然でマイペースなキャラクターなので、ちょっと似ているのかな?


———あのキャラクターに似ているとなると少し怖いですね(笑)ちなみに、最近、都丸さんの周りでサイコな出来事はありましたか。

都丸:私も周囲の人も愉快な人が多いからサイコな出来事はないんじゃないかな…。あ、でもこの間友達が〜〜…。

(予想外にサイコパス度の高いエピソードを披露)

記者:えっと…このエピソードは載せていいのかな?(笑)


マネージャー:う〜ん…これは…NGですかね(笑)


一同:(笑)


想像を超えるサイコなエピソードに、本人を含むその場の全員が満場一致でNGを出す一幕も。


関連記事:林みなほ、目標とする人はアンミカ? その理由を聞いて「確かに!」と納得した

 

■「プレゼントしたら絶対にモテます」

都丸紗也華

グラビア、演技、ファッションとジャンルを問わず活躍している彼女に今後の目標について尋ねてみた。

都丸:グラビアも続けたいし演技のお仕事ももっと挑戦していきたいですし…今回はファッションのお仕事をいただいたので、しっかりとアピールして“爆売れ”させられるように頑張りたいです!


たぶん、しらべぇさんは男性のユーザーが多いのかな? なので、是非女性の友人や彼女さんにプレゼントとして買っていただきたいです。この服プレゼントしたら絶対にモテますよ〜!(笑)


———アピールがすごい…これは爆売れの匂いがしますね(笑)

都丸:はい、爆売れさせましょう(笑)

・合わせて読みたい→ももせももの顔より大きなMカップバストにファン唖然 「おっぱいとは何だろう」

(取材・文/しらべぇ編集部・木根 大心 )

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッショングラビア女優モデル都丸紗也華KOL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング