オリラジ中田の妻・福田萌、シンガポールで隔離生活終了 「外の世界はキラッキラ」

オリラジ・中田敦彦の妻・福田萌がシンガポールでの隔離生活終了を報告。その喜びをつづっている。

2021/04/06 07:00

オリエンタルラジオ・中田敦彦

5日、オリエンタルラジオ・中田敦彦の妻である福田萌がインスタグラムを更新。シンガポールでの隔離生活を終えたことを報告した。



 

■隔離生活を毎日報告

先に移住していたという中田に続き、シンガポールへ移動した福田とこどもたち。ホテルでの隔離生活の食事や生活の状況を投稿していた。

不自由な生活の中で、人からの差し入れに感動していたことも明かしている。


関連記事:カンニング竹山、オリラジ中田夫妻の決断に本音 「正解じゃないかな」

 

■ついに14日経過

5日の投稿では「隔離生活が無事終了しました」と報告。「たくさんの温かい応援コメントありがとうございました」と感謝を伝えつつ、「外の世界は何もかもがキラッキラして見えます」と喜びを表現。

「昨日は1日中爆睡して、今日は早速お出かけ。からの日用品や食料品、爆買い」と買い物を楽しんだことをつづった。同日には、中田が顔出し引退宣言をして世間を賑わせているが、活動については全く触れていない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お疲れさまです」と労りの声
オリエンタルラジオインスタグラムシンガポール中田敦彦福田萌隔離生活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング