3時のヒロイン・福田麻貴、ボケたがる彼氏にウンザリ 「つまらないボケは罪」

3時のヒロイン・福田麻貴やラランド・サーヤら若手女芸人が彼氏との関係性を赤裸々に語り…

2021/04/06 09:30


 

◼福田は真逆

対して福田は「家族にはツッコむけど、好きな人には一切ツッコまない」、女芸人の前に女になるタイプだと吐露。「ボケてくる人が嫌い」とサーヤとは真逆の恋愛観だと語る。

「面白くないほうがいい。変にボケようとするとイライラする。面白くないボケって罪」とプロの女芸人ならではの持論を展開。それでもボケたがる彼氏には、一切ツッコまずに帰宅後「もうええねん。いつまでやってんねん」と叫び、1人でストレスを発散していると笑った。


関連記事:ラランド・サーヤ、矢口真里に似ているとの指摘に本音 「嬉しくないよ」

 

◼視聴者は「意外」

彼氏にも笑いを求めるサーヤと求めない福田。お笑いを生業とする彼女らの赤裸々な恋愛観に視聴者からは「彼氏の前でボケないのか意外」といった声があがっている。

女芸人も1人の女性。彼氏の前でだけで見せる表情・態度に男性視聴者も興味を覚えたようだ。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン福田の“アイドル時代の自己紹介”に困惑 「普通ひた隠しにするやつ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ女芸人Aマッソ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤさまぁ~ず論加納
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング