3時のヒロイン・福田麻貴、ボケたがる彼氏にウンザリ 「つまらないボケは罪」

3時のヒロイン・福田麻貴やラランド・サーヤら若手女芸人が彼氏との関係性を赤裸々に語り…

2021/04/06 09:30

3時のヒロイン・福田麻貴

5日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)に3時のヒロイン・福田麻貴、ラランド・サーヤAマッソ・加納ら今をときめく若手女芸人が集結。女芸人ならではの「彼氏との関係性」を赤裸々に語った。



 

◼家族の前でボケる?

芸能界の大先輩であるさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズに聞きたいことをゲストが提案、それに沿ってトークを展開していく同番組。

「家族の前でもボケるのか?」尋ねられた三村は「積極的にボケる」タイプだと回答、大竹は「子供がボケてくるからツッコミ役」だと明かす。そこから「女芸人は彼氏の前でボケたりツッコんだりするのか」、福田らに尋ねていく。


関連記事:さまぁ~ず三村、お笑い賞レースの審査に本音 「情や感動は一切ない」

 

◼彼氏の前では…

サーヤは「めちゃくちゃボケる。彼氏のツッコミ待ちをする」と告白。「ツッコめないけど、(性格もルックスも)イイ男がいたら?」との質問に、「全然好きじゃない。苦笑いとかされたらもうイヤ」と即答する。

常にボケたりツッコんだりする関係で「お互いくだらないヤツがいい」と明かしたサーヤだが、三村ら男性陣は「いつもやるのはめんどくさい」と男の本音を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼福田は真逆
恋愛テレビ女芸人Aマッソ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤさまぁ~ず論加納
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング