ノブコブ吉村がオンオフを強制的にリセットする方法 「成功者はスケベなんですね」

平成ノブシコブシ・吉村崇がオンとオフをリセットする「唯一の方法」を力説したが…

2021/04/06 10:35

平成ノブシコブシ・吉村崇

5日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)で「成功者」について言及。そのなかで平成ノブシコブシ・吉村崇が「唯一、オンオフを切り替える男性ならではの方法」を力説し、女性陣を驚かせた。


 

◼交感神経の話題で…

3時のヒロイン・福田麻貴は「成功者と交感神経の関係性」をさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズに熱弁。自律神経には交感・副交感神経があるが、「成功者は(興奮状態の)交感神経だけで常に昂ぶっている。怒りとやる気がずっとある状態」と持論を展開する。

これに大竹は「そうなんじゃない」と賛同。自身がもし成功者と言えるならと前置きした上で、「全てに気づける。細部に神経を張り巡らせている」と自分の特徴を語った。


関連記事:三四郎・小宮が伊達メガネをかけたきっかけ あの大物芸人の影響だった

 

◼芸人は乱れがち

しかし福田は納得いかないようで「そういうことじゃない」と大竹の考えを一蹴。吉村から「先輩に恥をかかすなよ」と怒りのツッコミが飛ぶ。

ここから福田は「この仕事って自律神経を整えづらい。緊張したりはしゃいだりを繰り返す仕事って他にない。全員自律神経が乱れている」と解説。

「リラックスしているのを見たことない」と吉村に指摘すると、吉村は「強制的に落とすことにした」と興奮状態を落ち着かせる術を見つけたと語りだす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼吉村の解決法は?
テレビ平成ノブシコブシ吉村崇三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹3時のヒロイン福田麻貴さまぁ~ず論交感神経
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング