クロちゃん、「ちょっと…おセンチ」と意味深ツイート 心配の声相次ぐ

クロちゃんが自身のツイッターに意味深なツイート。「また振られたか…」「腹減ってるだけだろ」などファンから様々なツッコミが

2021/04/06 18:45

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが6日に自身のツイッターを更新。「ちょっとなんだか、おセンチちゃん」とツイートし、ファンから心配する声が多数寄せられた。



 

■意味深ツイート

この日、クロちゃんは「ちょっとなんだか、おセンチちゃん。なんだろう…」といい、「ぽっかり穴が空いているような気分になってしまう」と投稿。

「うーん、穴が空いたなら何とか塞ぐか、もう少しこじ開けてみようかしら」とも。そして「今のこの気持ちがツライのなら、ちょっと考えてやってみよーかね」とつづった。


関連記事:クロちゃんが発表した「好きな女性ランキング」に違和感 消えた名前に疑問の声も

 

■ファン「また振られたか」

この投稿にファンからは、「また、何か嫌なことがあったのかな」「クロちゃん、大丈夫?」「どしたんすか」「また振られたか」など心配する声が寄せられている。

クロちゃんは、2月に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のダイエット企画にて、パーソナルジムのトレーナーのサヤカ先生に一目惚れ。また、以前よりファンだと公言していたモデルのみちょぱこと池田美優と俳優の大倉士門の熱愛報道の当日、「嘘だと言って!! 立ち直れん」とツイートしていた。

この一連の流れから「サヤカ先生のことを思い出してるの?」「みちょぱのこと?」「みちょぱを取り返しにいこ」と推測するユーザーも。


関連記事:武井壮、「ともちんは性格の良さがいい」とツイート 板野本人も感激

 

■「腹減ってるだけだろ」の声も

そのほか、「穴があるなら、落ちるのが芸人さん」「縦読み?」「腹減ってるだけだろ」「要は食べ足りないってことだ」といったツッコミも続出。

なお、クロちゃんはこの投稿の約1時間後に「気分転換メロン」とツイートし、風呂場で半分に切ったマスクメロンをスプーンで食べる画像をアップしている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナたちの表情が凍りつく事態に クロちゃん登場で…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃん池田美優大倉士門
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング