横澤夏子、「大きな夢が叶った」とファンに報告 R−1コントが現実に?

オリエンタルラジオの藤森慎吾からの贈り物を公開。オシャレなママチャリに称賛の声が相次いでいる。

2021/04/06 17:15


 

■「デビューおめでとう」

この報告に、ファンからは「ママチャリデビューおめでとうございます!」「あのネタがもうすぐ現実になりそうですね」と相次ぐ祝福の声が。

また贈り主である藤森に対しては、「優しすぎますねー」「オシャレな自転車。センスいい!」と称賛の声が上がっていた。


関連記事:使うと“おじさん”っぽい絵文字に設楽統が衝撃 「ちょっと待ってよ…」

 

■7割「夢を持つのはいいこと」

藤森の粋な計らいにより、夢を叶えることができた横澤。ちなみにしらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体で69.5%の人が「いくつになっても、夢を持つことはいいことだと思う」と回答している。

いくつになっても夢を持つことはいいことだ性年代別グラフ

今回の投稿には、同じくママと思われるファンからの「全く一緒ので登園してます!」「電動自転車は子育てに必須ですよね」といった共感の声も多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→藤森慎吾、罰ゲームで改名もファンからは困惑の声 「超ネタバレじゃん!」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産藤森慎吾インスタグラム横澤夏子R-1グランプリママチャリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング