具志堅用高YouTubeにガッツ石松、輪島功一が参戦 レジェンド3人が気ままトーク

具志堅用高のYouTubeチャンネルでファン待望のレジェンド3人のコラボが実現。珍しく具志堅が肩をすくめる一幕も。

2021/04/06 20:00

具志堅用高公式YouTube

元ボクシング世界王者でタレントの具志堅用高による公式YouTubeチャンネル『具志堅用高のネクストチャレンジ』に、ボクシング界のレジェンドであるガッツ石松、輪島功一がゲスト出演する。



 

■面白いに決まってる!

具志堅は「格闘界を盛り上げていきたい」として、昨年9月にYouTubeチャンネルを開設。

総合格闘家・朝倉未来選手や、プロボクサー・京口紘人選手ら格闘家とのコラボ企画のほか、同郷のお笑いコンビ・ガレッジセールのゴリとの「利きマンゴー対決」など、さまざまな動画を配信してきた。

以前に輪島との共演動画を配信した際に、視聴者から「ガッツさんを交えての3人のコラボ期待してます!」「3人組だともっと面白いに決まってる!」と多数のコメントが寄せられたことから、輪島、ガッツとの3人でのコラボが実現。気ままにトークを繰り広げる。


関連記事:具志堅用高、「歌ってみた」動画公開 名曲『島人ぬ宝』を満足そうに歌い切る

 

■輪島にガッツがツッコミ

「【神回】ボクシング界の最強トリオが復活!!」と題した今回の動画では、視聴者から届いた「きょう3人で会えた感想を一言で」「3人が歴代ボクサーですごいと思った人」などの質問に回答していく。

とはいえ、フリーダムぶりで知られる3人とあって、カメラを意識せず回答パネルをカメラに向けない輪島に、ガッツが「こっち(カメラ)に見せて」とツッコミを入れる一幕も。


関連記事:具志堅用高、現RIZIN王者・堀口恭司と初コラボ カーフキックが「怖い…」

 

■具志堅も思わず肩をすくめる

また、9日(金)よる8時から配信される後半の動画では、さらに視聴者から寄せられた質問に回答するほか、現役時代のファイトマネーに至るまで赤裸々に告白する。

いつもはツッコまれるタイプの具志堅が、先輩たちの空気に押され、思わず肩をすくめる珍しいシーンも見られそうだ。

3人によるコラボ動画は、ガッツの公式YouTubeチャンネル『ガッツちゃんねる ~ガッツ石松のOK牧場~』でも配信を予定しており、それぞれを合わせて全編を楽しむことができる。

・合わせて読みたい→日本ライトフライ級王座・矢吹正道、具志堅用高から直々オファーを受けていた

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ボクシングコラボガッツ石松具志堅用高レジェンド具志堅用高のネクストチャレンジ公式YouTubeチャンネル輪島功一ガッツちゃんねる~ガッツ石松のOK牧場~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング