くら寿司の裏メニュー『幻のとろ鉄火軍艦』が凄まじいコスパ 100円の質ではない

くら寿司の裏メニュー『幻のとろ鉄火軍艦』そのコスパには衝撃を受けるはずだ。

2021/04/07 06:45


 

■脂の質も最高

気になる味だが、当然のごとく最高にウマい。切れ端を使っているだけでとろ自体はくら寿司が厳選した上質なまぐろなので、200円の寿司とそん色ない美味しさだ。

こちらの200円のとろも、プロがテレビで絶対食べるべきと唸ったもの。最近はAIまぐろなどの試みでくら寿司のまぐろへのこだわりは上がっていたが、このとろも脂の質が最高で、200円で食べられるクオリティではないものだ。


関連記事:はま寿司の寿司が想像以上に進化 あと一歩で100円寿司トップに並ぶ完成度

 

■見かけたらぜひ食べよう

また、くら寿司ではほかにも200円の『とろ鉄火』など、美味しい巻きずしが取り揃えられており、その美味しさはくら寿司ファンのあいだでも定評がある。

もし幻のとろ鉄火軍艦を見かけたら、必ず食べておこう。ただ、無くても残念がる必要はない。その他のとろメニューも非常に美味しいからだ。

・合わせて読みたい→くら寿司がついにやってくれた ランチと子供向け商品の欠点を無くしパパママ感動

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

くら寿司裏メニュー大トロトロ幻のとろ鉄火軍艦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング