ちっぱいグラドル西永彩奈、Aカップ代表に選ばれ困惑 「ワードが強い」

Aカップちっぱいグラドル・西永彩奈が「おっぱい大図鑑」のAカップ代表に選ばれ話題に。

グラビア

2021/04/07 08:30

西永彩奈

「サンスポGOGOクイーン」二代目グランプリ、Aカップちっぱいグラビアアイドルの西永彩奈が6日、自身のSNSを更新。グラビアアイドルのカップ別おっぱい大図鑑に「Aカップ代表」として掲載されたことを、驚きと共に報告した。



 

 

■Aカップを代表するグラビアアイドル?

この日西永はインスタに「”Aカップ代表”!?」と驚いた様子のコメントを書き込み、写真誌『アサ芸シークレット』vol.69にて行われた企画「グラドルカップ別おっぱい大図鑑」にグラビア掲載されたことを報告。

その際のキャッチコピーが、まるでサッカー日本代表のように「Aカップ代表」だったことを受け、ツイッターでは「是非チェックしてください。『Aカップ代表』←ワード強い」とコメントし、誌面での特徴的な扱いに喜んでいたようだ。


関連記事:西永彩奈、「にどじど」制服コスプレが違和感ゼロ? 「胸以外は寄せました」

 

■HやMが気になってしまうファンも

これを見たファンからは「Aカップ代表いいね」「ワードセンスが良い」「この体型がいいんじゃないか」「Aだから推してるわけじゃないけどAカップ最強だと思います」と、西永のちっぱいバストを支持するコメントが続出。

また「グラドルカップ別おっぱい大図鑑」の見出しを見て「HとMにAが挟まれておる」「Mカップってなんだよって気になってしまった」と、それ以外のところが気になってしまったファンもいたようだ。


■最新写真集は等身大の自分を

なお西永は、自身3作目となる写真集『イケナイコト』(竹書房)のリリースが4月23日に決定。すでにAmazonでの予約注文も受付開始している。

永遠のロリグラドルとして不動の人気を誇る西永だが、25歳の誕生日を迎えてから初めての写真集に「25歳等身大の私も見て欲しい。 私が挑戦したかった事を全て詰め込んだ最高の写真集が出来ました」と、新たな挑戦への思いを語った。

・合わせて読みたい→西永彩奈、かわいすぎる牛コスに反響続々 「ありがたや」「新年からかわいすぎる」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)