大鶴義丹、中央線沿線の魅力を力説 「阿佐ヶ谷には野犬が…」

中央線と東横線の「住みたい街ランキング」の話題から、大鶴義丹が阿佐ヶ谷や高円寺の魅力について語る。

2021/04/07 03:05


 

■阿佐ヶ谷には「野犬がいる」

さらに大鶴は「広尾に住んだことあるんですよ。これじゃいけないと思って。調子悪くなっちゃって。キレイな奥様がマルチーズとか連れてるとすれ違えなくなっちゃって」と話す。

そして、「阿佐ヶ谷なんか野犬とかいるんですよ。いやあ本当、中央線は野犬だらけですよ」と持論を展開。これにはふかわが「野犬って、確実に噛んでくるじゃないですか」と笑った。


関連記事:春は意外な「強風」の季節 思わぬ事故のリスクを気象予報士が解説

 

■視聴者の反応は…

大鶴が語った「中央線は野犬だらけ論」。番組を盛り上げるための発言だと思われるが、視聴者からは「見たことない」「野犬なんかいない」「ご時世的に保健所が動く案件」と否定的なコメントが相次いでいる状況だ。

中央線沿線に野犬がいるかどうかは不明だが、阿佐ヶ谷や高円寺など、沿線の街を愛していることは間違いないと思われる大鶴。次回出演時に、その魅力について詳細を語ってもらいたい。

・合わせて読みたい→阿佐ヶ谷姉妹の姉・江里子、コンビ結成の裏で経験した別れを明かす

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

住みたい街阿佐ヶ谷中央線ふかわりょうバラいろダンディ大鶴義丹大島由香里東横線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング