こがけん、有吉弘行の妻イジリにブチギレ 「空気読めないんですか?」

妻との心温まるエピソードを披露したおいでやすこが・こがけんを有吉弘行がイジった結果…

2021/04/07 07:30


 

◼芸人は感動

MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳や有吉、アンタッチャブル・山崎弘也らから「いいねー」「いい奥さんだよ」「支えられてるね」と芸人の妻として理想形だと感嘆の声が上がると、こがはしんみりとした表情でこの妻との思い出を補完しだす。

20年3月ごろ、子供も生まれてバイトを増やそうと考えたこがだったが、「芸人の運・ツキが逃げそうだからとりあえず今年いっぱいはバイトしなくていい」と妻にバイトを止められたと告白。その結果「年末の『M1』でこういうことになった」と感慨深げに振り返った。


関連記事:マヂカルラブリーの『M−1』決勝ネタに有吉弘行は辛辣 「6位くらいだと思う」

 

◼有吉のイジリに怒り

苦労してきた芸人ならではの心温まるエピソードだったが、ここで有吉は「急に運気の話しだして、気持ち悪いとは思わなかった?」とこがと妻のやり取りをイジる。

こがから「ちょっと有吉さん、いまの水の差し方なんなんすか?」「空気読めないんですか? わかるでしょ」と怒り混じりにツッコまれた有吉は、笑いながら「ごめんごめん」と謝罪した。

一連のやり取りに視聴者も反応。「やべぇ、こがけんの奥さん凄え良い人過ぎる」「空気読めない、新婚の有吉」「有吉さん空気ぶち壊し」と楽しんだ声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→おいでやすこが、ブレーク後の給料暴露され… 「少ない」「厳しい世界」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

有吉弘行テレビ夫婦ロンドンハーツロンハーファイナリストおいでやすこがM−1グランプリ2020こがけん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング