爆問・太田、田中発熱で『ケンミンSHOW』再代打に苦悩 「肩身が狭いよ」

爆笑問題・田中裕二が発熱でラジオを休演、相方の太田光が田中出演番組で代役を務めるが…

2021/04/07 09:15

太田光

6日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)は爆笑問題・田中裕二が発熱で欠席。太田光が田中の容体を明かし、ファンを安心させた。



 

◼田中が体調不良

新型コロナウイルス感染、脳梗塞と診断されるなど、短期間で体の不調を訴えてきた田中。この日は太田から「田中が発熱で休んでいる」と明かされる。

ただし重い症状ではないようで、「ご心配する人も多いかと思いますが副鼻腔炎、昔で言う蓄膿症」と田中の病状を発表。「インフルエンザ、脳梗塞もコロナも関係ない。副鼻腔炎、蓄膿症で休み」だと、菌が入って38.5℃の高熱を出したため療養中だと解説された。


関連記事:太田光、『ケンミンショー』登場の大阪人に激怒 「勝負してやろうか」とバトル宣言も

 

◼念のためPCR検査も

すでにコロナ感染、治療済みの田中だけに再度のコロナ感染の可能性はほぼありえないが、変異体も出現している状況もあり、所属事務所タイタンの太田光代社長は念ためPCR検査を指示。

夫で相方の太田も「あなたも今すぐ検査行って。万が一があるんだから」と指示されたため、「ヤダ」と断ったが「あなたはそういう意識がなってない」と怒られたと吐露。仕方なく検査に行って「陰性だよな、それは」と明かした。

次ページ
◼『ケンミンSHOW』代打決定に…

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

ラジオJUNK発熱爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイ新型コロナウイルス副鼻腔炎秘密のケンミンSHOW極
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング