爆問・太田、田中発熱で『ケンミンSHOW』再代打に苦悩 「肩身が狭いよ」

爆笑問題・田中裕二が発熱でラジオを休演、相方の太田光が田中出演番組で代役を務めるが…

2021/04/07 09:15


 

◼『ケンミンSHOW』代打決定に…

さらに翌日には田中が司会を務める『秘密のケンミンSHOW極』(日本テレビ系)の収録があり、太田が代打MCとして出演すると発表。以前の田中の療養中にも同番組のMCを務めた太田だけに、「俺もさすがに行くのが申し訳なくてさ」と本心を漏らす。

「前に行った時に2回目だったけど、みんなちょっとイヤな顔をしてる。『また来た』みたいな顔されんだよ」と招かれざる客扱いだったと振り返り、「番組の視聴者達にも『また太田出てきたよ』みたいに思われるのもイヤじゃん」と嘆く。

「申し訳なくてさ。俺も肩身狭いんだよ、行くのがさ」と田中の代打を務める気苦労を語り続けた。


関連記事:爆笑問題・太田光、相方の代役に対する本音を吐露 「ひどい目に遭うんだよ」

 

◼ファンも心配

これまで命に関わるような大病を患ってきた田中。今回は副鼻腔炎による発熱とはいえ、ファンも容体を心配している。

リスナーからは「田中さん災難続きだよなあ。お大事に」「田中さん副鼻腔炎でお休み、コロナの後遺症なのかな? 心配だよ」「また田中さんいないのね…お大事に、しかし続くね」「田中さんことごとくついてないですよね」「ケンミンSHOWまた代打か…」と多くの声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『ケンミンSHOW』田中裕二、栃木県への一言に騒然 「何言ってんすか」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオJUNK発熱爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイ新型コロナウイルス副鼻腔炎秘密のケンミンSHOW極
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング