ぼる塾・あんり、好きな先輩をガチ告白 「吉本女芸人が一度は好きになる」

ぼる塾とラランド・サーヤが好きなMC・芸人についてガールズトークを繰り広げて…

2021/04/07 10:05

ぼる塾

6日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)にラランド・サーヤが登場。ぼる塾のあんりらと「好きな芸人」について赤裸々なガールズトークを展開し、話題を集めている。



 

◼ガールズトーク

あんりが「徳を積む」と称して高カロリー料理を紹介、ゲストと背徳感のある食事とトークを楽しむ同番組。

お笑い第7世代の女芸人、ぼる塾とゲストのサーヤは同世代ならではのガールズトークを展開した。


関連記事:3時のヒロイン・福田麻貴、ボケたがる彼氏にウンザリ 「つまらないボケは罪」

 

◼恋愛話で盛り上がる

芸人として、現状や今後の展望などを熱く語っていた一堂だが、あんりはサーヤに「恋愛観を教えてほしい」と尋ねる。

「私達ってキャラクター・見た目で笑いを取るタイプ。番組で恋愛話を聞かれると失恋話、おもしろエピソードを求められる」と嘆きつつ、サーヤは「求められない側の芸人。私の予想では充実してて笑いにならない(とスタッフに思われている)から。ノロケでもいいから恋愛話を聞きたい」と熱く語っていく。

これにサーヤは「女芸人に(笑える恋愛話を)告白させたがる構図が良くない」と主張。「年上の人としか付き合ったことがない」「全然甘える」と赤裸々に恋愛話を語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼好きな男性は…
恋愛テレビガールズトーク千鳥ノブガリットチュウぼる塾ラランドサーヤぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング