ちとせよしの、エチエチナース姿でファン悩殺 「看病されたい人生だった」

癒し系グラドル・ちとせよしのがフェチ感たっぷりの眼福動画をアップし、絶賛する声が相次いでいる。

グラビア

2021/04/07 20:45

ちとせよしの

Hカップの癒し系グラビアアイドルちとせよしのが6日、自身のツイッターを更新。既に予約が殺到しているトレーディングカードのメイキングムービーを投稿し、ファンから絶賛の声が相次いでいる



 

 

■フェチ感満載

この日ちとせは「ナースさん!風な衣装です笑」とコメントし、5月29日に発売予定のトレーディングカードの撮影風景をアップした。聴診器やワンポイントのマークで、ナース感はあるものの、彼女のナース姿はファンの想像を超えてくる。

ハイレグ気味のナース衣装は胸元がパックリと開いており、ボリューム満点のHカップバストで張り裂けてしまいそうだ。また、ニーハイソックスやツインテール、眼鏡などフェチに刺さる要素が満載でちとせファンは悶絶すること間違いなし。


関連記事:ちとせよしの、ニットの日に怒涛の縦ニット画像放出 「世界一似合う」

 

■「入院患者急増の予感しかない」

この動画を見たファンからは2,500件を超えるいいねが寄せられ、「こんなナースさんいたら鼻血が出過ぎて、輸血で大忙しになりそうですね」「こんなナースさんに看病されたい人生だった」「入院患者激増な予感しかない」と反響を呼んでいる。

さらに「ナースよしのんに献血されたい」「勤務シフトが一緒になりますように」といろんな目線からファンの欲望が溢れ出してしまった。


■「グラビアアイドルの夢」

現在発売されているヤングマガジンでは瀬山しろ、東雲うみと共に表紙を飾っており、巻頭グラビアには8ページに渡って掲載されている。彼女は、自身のYouTubeチャンネル「よしのんチャンネル」で、撮影風景のメイキングムービーを配信した。

ちとせは動画の冒頭で「漫画誌さんの表紙巻頭はグラビアアイドルの夢なので、本当に嬉しいです」と歓喜のコメント。動画では、いろんなアングルから彼女の豊満ボディを堪能できる。紙面では見られない動く姿に目が離せない。どちらも要チェックだ。

・合わせて読みたい→ちとせよしの、お肉1キロ食べてジムに直行?  アスリートのような食生活に反響続々

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈