サンドウィッチマンが宮城県内のツアー公演延期 「まん防」適用で

サンド・富澤たけしがライブツアーの公演延期を報告。宮城県では独自の緊急事態宣言が5月5日まで延長されている。

2021/04/07 12:30


 

■日程通りに進まず

なお、多賀城市の振替公演は8月14日を予定しており、「本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

延期が相次いでいることに、「なかなかライブも日程通りに進まず、打ち上げもできない状態ですが、開催される公演は楽しんで帰っていただけるように、そして自分たちも楽しみたいと思います!」としている。


関連記事:東日本大震災から10年 『サンドウィッチマンのオールナイトニッポン』生放送

 

■ファンも理解

宮城県内では病床がひっ迫するなどの状況が続いており、この決定にもファンは納得の様子。

「一日も早く終息して、安心してサンドさんのライブで思いっきり笑いたいなぁ」「リスクを考えれば、致し方ないと思います。万全の状態で開催したほうが絶対良いと思います」「宮城県も今この時期なので、仕方ないです」などのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→サンド・富澤たけしがピンで出たがらない理由は… 「伊達の突っ込みありき」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

宮城県サンドウィッチマン富澤たけし延期仙台市ライブツアー多賀城市新型コロナウイルス緊急事態宣言まん延防止等重点措置
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング