『スッキリ』NiziUの登場で女性アナが突然の号泣 加藤浩次は「複雑な涙」

この日の『スッキリ』にはNiziUが生出演。岩田絵里奈アナウンサーが突如大号泣する事態となり…

2021/04/07 15:45


 

■岩田アナが突然の大号泣

その後CMが開けると、なぜか号泣する岩田アナが映し出される。森圭介アナウンサーが「みなさん待ちわびていたと思いますけど、うちの岩田が感極まっちゃって…」とフォローを入れ、岩田アナも「本物を初めて見て…ずっとテレビで見てたんでよくわからない涙が。本当キラキラしててありがとうございます!」と涙を拭いつつコメント。

これに加藤は「複雑な涙だね…せめて歌聞いてから泣いてくれよ!」とツッコミを入れ、場を和ませていた。


関連記事:『スッキリ』春菜、NiziUの韓国宿舎での実情に奮起 「資格取ります」

 

■視聴者からは反響

今回の放送を受け、ツイッター上では「春菜出てんじゃん!」「この間卒業したばかりなのに」「やっぱ春菜がいるとスッキリは違うな」と、近藤の存在感の大きさを実感したという声が多数。

号泣してしまった岩田アナについても、「岩田ちゃん号泣してる」「番組見てたんだろうね」「これは綺麗な涙」など、多くの反響が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』突然の緊急発表にスタジオ衝撃 加藤浩次も「マジで!?」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ近藤春菜加藤浩次スッキリ岩田絵里奈NiziUMIIHI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング