上原さくら、ぎっくり腰からぐんぐん回復 「時々ストレッチしてます」

ぎっくり腰になったことを明かしていた上原さくら。日ごとにぐんぐん回復していることを報告し、ファンから安堵の声。

2021/04/07 18:30


 

■開き直って…

続いて、「娘は今日も元気です」と、淡いピンクのベビーサークルの中に座って、楽しそうに笑いかける娘の画像を投稿し、「私はベビーサークルの中で横になっています」と…。

「床に座るのは痛いし、かといってベビーサークルから出て椅子に座っていると、娘が時々遊ぼうよ〜と呼ぶので、何度も行ったり来たりするのもまだ大変だし、開き直ってここに枕を持ってきて横になってます」と説明。

最後には、「時々ストレッチしてます」「YouTubeで横になったままできる腰痛軽減ストレッチを調べて試しているのですが、けっこう効いてます」と述べ、ブログを締めくくった。


関連記事:上原さくら、ババシャツ&レギンス姿のリラックスショット 「良い写真!」

 

■ファンからは安堵の声

この投稿に、「あまり無理しないように」「治りがけ肝心」「日に日によくなってきて良かった」「時間が解決してくれそうですね」など、上原の体調を心配していたファンから安堵の声が寄せられている。

また、投稿された娘の写真に「姫様もいい笑顔」「笑顔に癒やされますよね」といったコメントも書き込まれていた。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』療養中の横山裕は「順調に回復」 スタジオからも安堵の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ぎっくり腰ブログ上原さくら台車ベビーサークル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング