『ヒルナンデス』ミス連発の石川みなみアナに… 和牛のフォローが完璧と反響

『ヒルナンデス!』に登場し、緊張のせいかミスを連発してしまう石川みなみアナ。和牛のナイスフォローに称賛の声。

2021/04/07 18:00


 

■南原も思わず苦笑するが…

困り果てる石川アナに、咄嗟に「素材とかなにか工夫があって…」とプレゼン内容を川西がフォロー。そして、「なんで俺がBのプレゼンしちゃってんの?」と場を和ませた。

スタジオで石川アナの様子をVTRで見ていたMC・南原清隆は、石川アナの先輩である滝菜月アナに向かって「アナウンス部に持ち帰ってもらおうかな…」と苦笑。滝アナも「反省会開きますので…」と返す。

放送中、SNSには「石川アナ大丈夫?」「心配…」との声が多く見られたが、その一方で「色々と観ててハラハラしたけど、和牛さんのフォローが完璧すぎて」と、水田と川西のフォローに安心したひともいたようだ。


関連記事:『ヒルナンデス』新コーナー放送も玉木宏のファンから悲しみの声続出

 

■仲間のミスはカバーすべき?

緊張する石川アナのミスを終始カバーして場を和ませていた和牛。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女761名を対象に調査を実施したところ、全体の62.5%が「仲間がミスをした時は誰かがカバーしてあげるべきだと思う」と回答している。

仲間のミスをカバーする?

常に周囲を気遣う和牛がいることによって、生放送でも安心して視聴できるファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』報道フロアのアナウンサーが予想外の行動 スタジオ騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国20代~60代の仕事をしている男女761名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフォローアナウンサー和牛ヒルナンデス!水田信二川西賢志郎石川みなみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング