米倉涼子、リアルすぎる占い結果に絶句 「今年後半から来年に…」

『突然ですが占ってもいいですか?』では、博多の人気占術家・木下レオン氏が米倉の恋愛面を徹底占い。

2021/04/07 23:50


 

■不安を見せつつも…

この厳しい条件に、「不安になる」と余計に戸惑いつつも、最後には「年上? 年下?」と具体的に聞くなど、気になっている様子を見せた米倉。

視聴者からは、「ええ、今年から来年? てことはもう恋が始まっててもおかしくない?」「ちょっとこれはニュース要チェックですね」とさまざまな反響が寄せられていた。


関連記事:高嶋ちさ子、自身を占った人気占い師を一蹴 「それはネット情報?」

 

■占いを信じている?

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女2,168名に調査したところ、全体で29.3%の人が「占いを信じる」と回答。全年齢層で、女性に顕著な傾向が表れた。

最終的には木下氏に「お名刺いただいてもいいですか?」とまで頼むほど、信頼を寄せた様子の米倉。「今年の後半から来年」にかけてのビッグニュースに期待が集まる。

・合わせて読みたい→米倉ななか、ラブストーリーで本領発揮 「しっとりしたイチャイチャ」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い結婚女優再婚米倉涼子突然ですが占ってもいいですか?英魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング