劇場版『科捜研の女』 ドラマ版のレギュラーキャスト8人の出演が明らかに

沢口靖子主演の『科捜研の女 -劇場版-』にドラマのレギュラー陣が出演。喜びと気合のコメントが並ぶ。

2021/04/08 07:00


 

■大きなホームドラマ

京都府警の佐伯志信本部長を演じる西田健は、「今回の劇場版は集大成として、事件への興味と同時に、マリコを中心とした大きな大きなホームドラマとしても楽しんでいただけると嬉しいですね」と説明。

物理研究員・橋口呂太役の渡部秀は、「長寿シリーズ待望の映画化にレギュラーキャストとして参加できることに喜びと責任を感じ、大いに奮い立ちました」と張り切り、「劇場版は、テレビとは違う壮大なスケールで描かれるので、呂太はいつも以上にテンション高めです」と茶目っ気をのぞかせた。


関連記事:飯島寛騎、内藤剛志主演『チーム一課長』の一員に 「必ずホシをあげる」に大興奮

 

■心の底から「よっしゃ! きたー!」

映像データ研究員・涌田亜美役の山本ひかるも、「映画化が決まったときは心の底から『よっしゃ! きたー!』って、めちゃくちゃ嬉しかったです」と振り返り、「この映画を観ずに『科捜研の女』は語れません!」と猛アピール。

土門とコンビを組む若手刑事・蒲原勇樹を演じる石井一彰は、「皆さんとの何気ない会話からも、劇場版への特別な闘志や気迫をいつも以上に感じました。豪華ゲストや京都の美しい景色の映像美で、ドラマでは見られないような特別な『科捜研の女』になっています」と熱く語っている。

・合わせて読みたい→飯島寛騎、内藤剛志主演『チーム一課長』の一員に 「必ずホシをあげる」に大興奮

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風間トオル科捜研の女内藤剛志若村麻由美沢口靖子斉藤暁金田明夫渡部秀山本ひかる石井一彰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング