新人グラドルが見せた快進撃…読者から最も反響があったグラビア記事TOP5

3月29日~4月4日でしらべぇで配信されたグラビア記事の中から、反響のあったTOP5発表だ。

グラビア

2021/04/08 06:00

ニュースサイトしらべぇでは、毎日グラビアアイドルの記事を配信している。先週(3月29日~4月4日)に配信した記事の中で、とくに読者から反響のあった「グラドル記事TOP5」を発表していくぞ。



 

 

■5位:百瀬菜月

百瀬菜月

しらべぇ初登場ながら5位にランクインしたの百瀬菜月。初のイメージDVD『白昼夢』のリリース記念イベントの取材記事であり、過激な衣装で取材陣すら悩殺していた。イベントでは「上は服を着ているのに、下は履いていないというシチュエーションが個人的にすごい興奮します」と大胆な発言も…。

記事:百瀬菜月、撮影中のシチュエーションに大胆発言 「すごい興奮します」


関連記事:2020年最も反響があったグラドルまとめ 読者のハートを掴んでいた美女は…

 

■4位:ももせもも

ももせもも

続く4位はMカップバストで人気を博すももせもも。自身の120センチバストを「カレンダーに見立てる」という斬新な発想は、多くの読者に衝撃を与えていたようだ。

記事:ももせももの「乳めくりカレンダー」にファン興奮 「商品化希望」

次ページ
■3位:葉月あや