白藤有華、尻肉持ち上げる「これがこう」に反響 「これは反則」「手伝いたい」

お尻グラドル・白藤有華がお尻の肉を持ち上げるだけのグラビアショットを公開し話題に。

グラビア

2021/04/08 09:00

白藤有華

アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」メンバーでグラビアアイドルの白藤有華が7日、自身のツイッターを更新。自慢のむっちりヒップのお肉を両手を掴み上げるだけのフェチグラビアを公開し、多くのお尻好きなファンを沸かせている。



 

 

■スケスケ下着越しのヒップが…

この日、「これがこうっ」とツイートし、お尻にクローズアップした2枚のセルフグラビアショットを公開した白藤。

「#これがこう」とは、変化やギャップのある2枚の写真に用いられる、SNS上で人気のハッシュタグ。半脱ぎのタイツからトレードマークの美尻を露出した白藤は、2枚目の写真ではみだした左右のお肉をリフトアップ。

自在に変化するヒップラインがスケスケの下着越しにハッキリと伝わる、まさに尻フェチ垂涎の1枚となっている。


関連記事:激かわ美女たちが水着姿に… 大型撮影会「サマラン祭2020」がたまらない

 

■持ち上げたくなるファンが続出

この写真を見たファンからは「これは反則」「持ち上げるのを手伝ってさしあげたい」「画面のどこをタッチしていいか困ってしまいます」「顔を埋めたい!!」とお尻スキーからコメントが殺到。

また、露出度の高さからか「見て大丈夫でしょうか!?」と心配するコメントや、「そのおしりほんとどういうメカニズムでキレイなの…」と、白藤の美尻に驚く声も寄せられていた。


■タイツとお尻のコラボレーション

さらに白藤は同日、自身の好きなイラストレーターの記念日を祝い、タイツ姿のお尻グラビアショット3枚をツイッターに掲載。

「ぷる尻のっけてみました!」と、イラストに負けないほど美麗なお尻にたっぷりのフェチ感を添えた写真を公開し、「お尻グラドル」としての存在感をさらにアピールしていた。

・合わせて読みたい→まだまだ育つ?  東雲うみ、童顔とのギャップが激しいむっちりボディ

(文/しらべぇ編集部・びやじま