ふかわりょう、事務所の大型新人を告白 意外な名前に驚き広がる

『バラいろダンディ』で、ふかわりょうが自身の所属するワタナベエンターテインメントに入った「大型新人」を告白した

2021/04/08 06:30

ふかわりょう

7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが自身の所属するワタナベエンターテインメントの「大型新人」に言及。その人物に驚きが広がっている。



 

■「凄い新人」がテーマ

名古屋工業大学の野球部に57歳の部員が新人として入部したことから、「あなたの周りに凄い新人が入ってきましたか?」というテーマでトークした今回の放送。

フリーアナウンサーの安東弘樹は2021年にF1ドライバーとなった角田裕毅選手の名前を口に。前園真聖は鹿児島実業の後輩で日本代表やジェフユナイテッド市原(現・千葉)で活躍した城彰二氏を挙げ、「高卒ルーキーで4試合連続ゴールは凄い」と話した。


関連記事:ふかわりょう、『バラダン』初登場でネタ披露 小山慶一郎の反応に驚き

 

■ふかわが凄い新人を明かす

番組後半、大島由香里から「ふかわさんの凄い新人は?」と聞かれたふかわは、「事務所的にはね、感染症専門家の岡田晴恵さんですね。あれは大型新人ですね」と意外な人物を挙げる。

そして「弊社の裾野も広がりましたし、ちょっと重心も傾きまして」と、白鴎大学教授の岡田氏が、自身が所属するワタナベエンターテインメントに入り、良い効果があったことを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出演者や視聴者が驚き
TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディワタナベエンターテインメント安東弘樹大島由香里岡田晴恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング